2011年05月22日

ただ今、転換の練習中

パーテーションを仮に使って
大道具の転換の練習中

「あれどうなってたっけ
実物ではないので
(午後2時)

…………それから6時間後、練習するたび転換も速くなり、これで仕込みの日を迎えても大丈夫そう

でも転換はほとんど暗転中に行われて、お客さんには何やってるか見えないのよね……

こんなスムーズな転換ならお客に魅せたいわ

転換係を引き受けて下さった皆さん、今日は長練にお付き合いいただき、ありがとうございました。

当日もよろしくお願いします
(午後9時・練習終了


同じカテゴリー(大道具に小道具)の記事画像
土曜に大道具の解体です
同じカテゴリー(大道具に小道具)の記事
 土曜に大道具の解体です (2011-05-31 00:27)
 仕込みの朝 (2011-05-27 05:10)
 初夏の新聞貼り (2011-05-09 07:40)
 GW突入 明日も大道具日和♪ (2011-04-29 09:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただ今、転換の練習中
    コメント(0)