2011年06月26日

Tー1演劇バトル開票速報

Tー1 今日は162名
ご来場いただきました

昨日と今日 あわせた総合ランキング~
終演後に行われた品評会の意見とともにド~ゾ

5位(15点)
2-morrow ' s
「よくわからなかった」「元々、演技力ある役者が多いのでもっと演技で勝負すべきでは」

4位(32点)
ドラマスタジオ
「殺陣の姿勢で後ろ足が浮いてしまうのが気になった」
「いつものドラスタ公演とは違った感じで、なかなか良かった」

3位(65点)
笑劇派
「せっかくなのでお笑いでないストレートプレイの笑劇派も見てみたい」

2位(86点)
SUN
「色彩的な美しさがあった」
「衣装、舞台装置など丁寧に作られていた」
「セリフと動作が合っていないときがあり残念」「演劇評論家さんからの支持があった」


1位(88点)
カレイドスコープ
「最初の魔女のシーンの意味がわかりにくい」
「典型的な不条理劇で勝負してきた」
「無職の男のにっちもさっちもいかない感じと、くっついた状態がシンクロしている」


なお、役者MVPはカレイドスコープの主役
コバ様でした

ではでは


同じカテゴリー(公演インフォメーション)の記事画像
2日後!ブログが面白いT-1演劇バトル
次はT-1とよた短編演劇バトル!
とよたホームニュースに取り上げられました!
チラシです
同じカテゴリー(公演インフォメーション)の記事
 来週日曜!長久手で郡劇オペラ「アンティフォナ」 (2011-09-10 01:28)
 Tー1速報 (2011-06-26 00:05)
 2日後!ブログが面白いT-1演劇バトル (2011-06-23 10:53)
 今週末はTー1演劇バトルを楽しみませんか? (2011-06-20 12:10)
 次はT-1とよた短編演劇バトル! (2011-06-02 15:27)
 千秋楽に162名の神様☆ (2011-05-31 12:18)

この記事へのコメント
タドキチどん

講評の掲載ありがとう!
そう、そう、そんな事言われてた、って
忘れてどないするねんワンコーーーー!

シナキチからT-1へ
新しいお客様が開拓できてたら
嬉しいね
Posted by ティーワンコティーワンコ at 2011年06月27日 10:25
ティーわんこさん

いろいろありがとうね。
昨日は受付だったのでシナキチで見かけたお客様も
わりといらっしゃったことが確認できました。

シナリオキッチンで実行委員長をしていた太田も、
T-1実行委員長の石黒さんも
「豊田で演劇を観る観客を増やしたい」
という気持ちをもっています。

1ヶ月しか間がない間隔で、両方観にいらして
くれたお客様、ありがとうございました。

また、よろしく!!!!!
Posted by シナキチシナキチ at 2011年06月27日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Tー1演劇バトル開票速報
    コメント(2)