2011年06月04日

差し入れありがとうございました

公演中、差し入れいただきありがとうございました

ほんの一例
NHK「さらさらサラダ」ご出演中の、さやか結さまより「お菓子詰め合わせ」

とよた演劇アカデミー・石黒秀和様より「世界一美味しいお菓子詰め合わせ(高いぞ)」

トドリ リエコ様より「マロンパイ」

大吹知代様より「モロゾフ詰め合わせ」

坂本さんのお母様より「名古屋鯱人形焼き」

田中くんのお母様より「なばなの里ケーキ」

田中のりえ様(旧姓)より「チョコレート詰め合わせ」

MIF一同様より「ウコンの力」

ホーリー様より「新グロモント」

劇座の先輩Cーちゃん様より「チオビタドリンク」

アカデミー二期生、角南様より「すぐ食べられる駄菓子いろいろ」

ほかにもシナリオキッチンに差し入れしてくださった方、個々の役者・スタッフにプレゼントをして下さった方ありがとうございます。

土曜日には岡崎さんあてに胡蝶蘭の立派な鉢植えが届き、2日間ともロビーに飾らせていただきました
おかげでロビーがパッと華やかになりました。
ありがとうございます。
P.S.
付箋に「半ケ……」と書いてして「ホーリーさんより」と書いてあるのは
差し入れありがとうございました




おそらく「左ケツ探偵」って書きたかったんでしょうね(≧∇≦)

By 左ケツ探偵助手



Posted by シナキチ at 01:19│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
28日の1回目が30枚、29日の分が30枚の合計60枚のDVDができました。
2Lペットボトルのウーロン茶の段ボール箱に入れて打ち上げ会場のお店の方に預けておきますので、お忘れなく。
Posted by しょうのみしょうのみ at 2011年06月04日 01:56
もうできたんですか(喜)

ありがとうございます私はロクに本番観てないのでめっちゃ楽しみです
Posted by シナキチ at 2011年06月04日 04:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
差し入れありがとうございました
    コメント(2)