2011年09月10日

来週日曜!長久手で郡劇オペラ「アンティフォナ」

とよた演劇アカデミーでお世話になった富良野塾出身の演出家
石黒秀和さんが演出する舞台が来週、長久手であります。
とよた演劇アカデミー、シナリオキッチン出演者が多数、出演していますので、ぜひ観にいらしてください
はずかしながらタドキチも出ておりまふ

◆出演者◆
柚木崎ひとみ
西村健一
加藤恵
三村よしみ
田所優子
市川愛子
田中郁子
平野恒弘
鈴木優花(安城の劇団「各駅停車」)
竹山史恭(フリー、みよし演劇塾など)

◆郡劇オペラとは?◆
群劇をベースとしたオペラで、アリアはありませんが、
役者のセリフを、常にオーケストラと合唱が後押ししたり、
リードしたりして進んでゆく舞台です
2011年、激震の日本で考えた事を通じて、
「生きる」ということ、「生きろ!」と言うことを
音楽と共にダイナミックに表現したいと思っています。

公演情報
長久手公演 2011年9月18日(日) 15:00 開演
長久手町文化の家 森のホール
全席自由 前売り3,500円 当日4,000円

高い
オーケストラが入るからね
豊田市コンサートホールのクラシック演奏会でもだいたい3000円はしますから
大目にみてくださ~い

チケット発売中!
チケットぴあ http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1127711
※未就学児童の入場はご遠慮いただいております
※豊川公演 2011年10月16日(日)にあります


同じカテゴリー(公演インフォメーション)の記事画像
2日後!ブログが面白いT-1演劇バトル
次はT-1とよた短編演劇バトル!
とよたホームニュースに取り上げられました!
チラシです
同じカテゴリー(公演インフォメーション)の記事
 Tー1演劇バトル開票速報 (2011-06-26 21:57)
 Tー1速報 (2011-06-26 00:05)
 2日後!ブログが面白いT-1演劇バトル (2011-06-23 10:53)
 今週末はTー1演劇バトルを楽しみませんか? (2011-06-20 12:10)
 次はT-1とよた短編演劇バトル! (2011-06-02 15:27)
 千秋楽に162名の神様☆ (2011-05-31 12:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来週日曜!長久手で郡劇オペラ「アンティフォナ」
    コメント(0)